| コメント(0) | トラックバック(0)
町内会の夏祭りの催し物の記念品の定番はカタログギフトなんでしょうけれど、ありきたりで、何か変わったものはないかなぁと思っていました。ところが最近のカタログギフトというと、中身が非常に充実している印象を受けます。これならば商店街の福引の景品にも使用できるかもしれません。
カタログギフトの良いところは、様々な記念品として使用できることです。会社の周年記念、表彰記念品、起業記念品、ゴルフコンペの景品にも使用できます。ゴルフコンペと言えば、大学時代の友人と後輩らとゴルフコンペを行おうという話が出ております。とは言っても小規模で、十人いないになるのではないかなと思われます。大学時代は、テニスサークルでしたが、みんな、それなりに年齢を重ねテニスよりもゴルフに興味が出ているわけです。そのコンペが開催されたならば、優勝者には何かインパクトのある記念品も用意するのも、楽しいでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年9月 3日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の誕生日パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261