娘の誕生日パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月はお祝い事が多く
我々の結婚式記念日、父の日、次女の誕生日
そして7月は長女の誕生日なので毎回毎回お祝い
するのも大変なのでひっくるめて「父の日」
に合同お祝いをしました。外食で~す!
久しぶりの家族みんなでの外食でとっても美味しかったです。
みんなニコニコ。なんかすごくいい感じでした。
でも子供達の誕生日がやってくると素通りする訳にも
いかず結局ささやかながら子供2人分をまとめて
次女の誕生日である23日に次女のお友達も呼んで
アイスケーキも買ってきて夜にお食事パーティーをしました。
「ライスペーパー巻き巻き」です。(*^_^*)
具材は「生ハム」「ゆで卵のスライス」「カニ棒」「きゅうり」
「トマト」「ハム」「ゆで海老」「サンチュ(葉)」
「豚肉と玉ねぎの焼肉のたれ炒め」など準備して好きなものを
乗っけてマヨネーズかけたりして食べるんです。
ものすごく美味しかったですよ。みんなでわきあいあいと
食べるのがまたすごくいいんですよね。
次女のお友達も大喜びでしたよ。そしてサーティーワン
の丸いアイスケーキもしっかりお腹に収まっちゃいました。
「ケーキは別腹」ですもんね。(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月25日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装のマナーについて」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261