向井くんの本「向井理、ビストロ修行」はサイコー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

月初めは娘たちの待ちに待った月刊雑誌の発売日。
先月から購入する事になって今月で2回目なのですが
娘たちはワクワクする気持ちを抑えることが出来ずみんなで本屋さんへ。
娘たちはそれぞれ欲しい本の場所へ向かい「あった、あった」と
喜んでいたのですが私はふとある雑誌に目が行って
そこで立ち止まってしまいました。
それは「向井理」くんの「向井理、ビストロ修行」という向井くんが今主演している
特別、向井くんのファンという訳でもないのですが「ハングリー!」というTV番組は
毎週楽しみにしていて欠かさず見ていて、番組の中で登場する
美味しそうな料理がすごく気になっていたのです。
それで本の中身を見てみたら「ドラマで作っていたあの料理」
がいろいろと紹介されていてしかも、簡単で材料もすぐ
手に入りやすいものばかりだったので早速購入しちゃいました。
すでに12万部以上売れているそうです。紹介レシピは53種類!ページ数は95P!
料理は苦手だし、毎日作る料理もワンパターン化してきてるし
何か美味しいものを食べたくても自分で作らないといけないしね~
向井理くんのこの本は構成もとてもオシャレだし、ある意味向井くんの写真集
のような感じで向井くんもた~っくさん載ってますよ。向井くんファンにはたまらない
料理本です。それに向井くんは現在人気俳優No1ですものね。
ちなみに本の価格は1400円です!!
お家で美味しい料理を作りたい人、彼に手料理を作りたい人
美味しい料理が食べたい人、必見ですよ~ !(^^)!
娘たちに一言、言われました。「ママ、結局買ったんだね。。。」 (^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月 7日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしっくすの評判についていい評判ばかり聞こえてきます。」です。

次のブログ記事は「退職される上司の方にどんなプレゼントを贈りますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261