記念品にボールペンを贈るならクロスのボールペンがおすすめです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
CROSSの高級ボールペンは年齢を問わず
多くの人々に愛用されています。
筆記具ブランドの「クロス」はアメリカで最も長い歴史
があり、1846年にアロンゾ タウンゼント クロスによって
設立されました。
また、クロスは筆記具を通じて160年に渡って「ものを書く事」
に対しての認識をもたらしてきました。
アロンゾ タウンゼント クロスは実は発明家だったんですね。
シャープペンシルの先駆けと言われる「繰り出し式ペンシル」や
ボールペンの原型とも呼ばれる「スタイログラフィックペン」
などを発明したのは他でもないアロンゾ タウンゼント クロス
だったらしい。そして筆記具のデザインや機能の分野で
特許を26以上も取得し、筆記具業界に大きな衝撃を残したんだって。
アロンゾ タウンゼント クロスの情熱はこれらの筆記具に
見られ、美しくてなおかつ個性的で魅力がたっぷりと詰まっています。
クロスは現在では世界中のビジネスツールとして高級ボールペン
の中心的存在として君臨し続けています。
高級なボールペンを使用した時に、身も心も引き締まり
綺麗な字を書こうと心がけてしまうのは何とも不思議ですよね。
記念品にボールペンを贈るならクロスのボールペンは
いかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年1月27日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソシエの高精度なエステについて」です。

次のブログ記事は「おいしっくすの評判についていい評判ばかり聞こえてきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261