ソシエの高精度なエステについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

「エステティック」の語源ってご存知ですか?
実は私も知らなかったのですが「エステティック」の語源には、
美学、美意識、審美という意味があって人が美しくなるために
する行為という意味が含まれているそうです。

また単に外見だけを美しくする
事ではなくて心身共により美しく健康な状態に導き
心に癒しと満足感をプラスする事も含むらしい。
「エステティック」にはとても奥深い意味があるのですね。

エステティックサロン ソシエでは、こうした語源の元で
施術の技術にかなり定評がありカウンセリングの充実や
癒しを与えるサロン作りにも心がけているそうです。

ソシエのエステでは他のサロンにはない安心感が
実感出来ます。

例えば

■ハンドマッサージの充実。
■設備にこだわりくつろぎ重視の設備となっている。
■こだわった化粧品を使用している。
■通いやすい場所にサロンがある。

と通う人が安心して通いやすいような
こだわりが十分に感じられます。

高級なサロン「ソシエ」で真心のこもった
高精度なエステを体験されてみてはいかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年12月13日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスパリの口コミや評判通りですね。」です。

次のブログ記事は「記念品にボールペンを贈るならクロスのボールペンがおすすめです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261