元グラビアアイドルの小向美奈子容疑者が海外に逃亡?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のニュースでは、元グラビアアイドルの小向美奈子容疑者に覚せい剤
取締法違反容疑で逮捕状が出されている、ということでしたが、その容疑者
となった小向 容疑者(25)の所在が不明だと言われましたね。
ところが、今日になって、なんと海外・・・フィリピンにいるらしいという報道が
流れてきています。

2年前の覚せい剤使用で実刑1年半、執行猶予3年という有罪判決がでて
いて、涙ながらに覚せい剤には二度と手をださないと言っていたのに・・。
なかなか覚せい剤の魅力からは離れることはできなかったのでしょうか。
今回、小向容疑者に逮捕状がでるきっかけになったのは、一斉摘発して
つかまった密売グループからの証言があってからのことでした。

これだけ大きく報道されしまったのだから、逃げることはせずに自首する
という考えはなかったのかな?
ところで、小向容疑者は、今年の1月21日に日本から空路でフィリピンの
マニラに入国しているそうです。ということは、日本で逮捕状がでているこ
とは知らない?ということもあるのでしょうか?

行方がわからないということで・・・もしかしたら海外で身柄確保、なんてこ
とになる可能性もあるのかなぁ・・・。まだ、まだ小向容疑者は、若いので
なんとか立ち直って欲しいものです。覚せい剤から完璧に切れることは
かなり難しいらしいです。だけど、周りの協力、本人の意思で克服できる
ことだと思うので、頑張って欲しいなと思います・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年2月 9日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元のお祭り用にオリジナルTシャツ!」です。

次のブログ記事は「いろんなイベントには記念品のサイトで記念品作りね^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261