地元のお祭り用にオリジナルTシャツ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう秋祭りは終わったのですが、昨年は初めて地元の名前を入れた
オリジナルTシャツを作って、スタッフみんなでお揃いで着ました^^
これは、お祭りを盛り上げようと実行委員会が提案したことだったの
ですが、なかなか地元の人々にも評判が良くて、肝心のお祭りも
不景気を飛ばすような勢いで盛り上がった感じでした♪

いきなりオリジナルTシャツを作る、ということになり、実行委員会の
なかでもそのような店舗の紹介もなくちょっと困りましたが、そこは
インターネットの時代ですから^^いろんな店舗と比較して、これは
という店舗を2、3件ピックアップして、結局、見積もりを依頼して
対応のいい店舗、安くしてくれる店舗、という基準で決定しました。

初めての経験ではあったのですが、今回お世話になった店舗が、
なかなか対応は迅速で丁寧なので安心でしたよ(^^♪
わざわざ店舗へ行くこともなく、インターネットでのやりとりを中心に
できたのも時間の節約になり、実行委員の方の負担も軽くすんだの
ではと思っています(^^)

オリジナルTシャツのデザインは、筆文字でくっきりとした文字をあしらい
なかなか目立つ感じでいい出来だったと思います♪
スタッフとして目立つオリジナルTシャツでもあったし、お祭りなんだ!
という仲間意識も盛り上がって良かったと思います^^
初めての実行委員としての活動でしたが、地元を愛する心をもって
また何か活動してきたいなと思っています^^




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.novenachem.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月15日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜ばれそうな出産内祝いのギフトありますね^^」です。

次のブログ記事は「元グラビアアイドルの小向美奈子容疑者が海外に逃亡?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261